高次ガイドメッセージ

スピ系ひかさんの不思議な休日:全ては変化していく、を感じた春。あなたの周りはどうですか?

全ては変化していく、を感じた春。あなたの周りはどうですか?

毎年一つや二つあれやこれやと変わることはあるものの、この春はなんだか変化多い年の様です。

 

いつも挨拶していた近所の人や、

知り合いが亡くなったり、

10年くらい行きつけのお店のスタッフさんが辞めちゃったり、

お店自体がなくなってしまったり、などなど。

 

 

あ!あそこも?ここも?あの人も?という感じで、
ガーンと衝撃を受けまくりました!

 

自身が変化する側だったら、
それどころじゃないエネルギーで大変なのでしょうが、
受ける側は何の準備もなく受けるのみなので、
それはそれでエネルギーを消耗します。

 

人は生まれたからには、
いつか亡くなって元の場所へ帰りますし、
何十年と続くものはそうそうないでしょうけど。

 

でもやっぱり
ずっと続くものはないのだな〜とつくづく感じます。

 

自分だって、いつかいなくなりますし、
同じことをずっと変化なしで続けることは不可能なので、
人のことは言えないですけれども。

 

自分の変化は好きだけど、
自分以外の変化には衝撃を受けるという話でした!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

モヤモヤは次のステージ目前!心配事をクリアにしたい方、高次元ガイドに聞いてみよう進化セッションキャンペーン!
モヤモヤ解決したくありませんか

様々なストレスからくる問題の、 モヤモヤする原因とこの先の心配事について あなたを24時間365日守護している高次元ガイドに 今回のご相談者さまのように聞いてみませんか? 問題が解決や前向きに捉えられるようになり、 目からウロコのような情報で、 人生がどんどん好転していきますよー! 詳しくはこちらの記事をぜひ御覧ください! 【ご提供中サービス】モヤモヤは次のステージ目前!心配事をクリアにしたい方、高次元ガイドに聞いてみよう進化セッションキャンペーン!